2006年06月18日

センター試験まで・・・あと216日!

きょうは朝から復習の1日。夜の日本VSクロアチアに備えました。
で、例のごとく遅めの夕飯を食いながら日本戦を観戦。

結果は0対0で引き分け・・・

川口がPKを止めたときは「もう勝つしかない!」
って思ってたんだけど・・・残念。


本当に残念。



ちなみに、さっきブラジルVSオーストラリアの結果を見たら
ブラジルが勝ったもののスコアは2−0だったらしい。

結果、日本は次のブラジル戦、最低でも2点差以上で勝たないと
決勝Tに行けないという状況(のはず)。

う〜ん・・・厳しいなぁ〜


でも、もちろん俺は最後まで勝利を信じて応援します。

ただTVを見ながら声援を送ることしかできないけれど、
俺はやっぱり日本代表が好きだし、何より応援するチームの
試合を見るのは、俺自身とっても楽しいから。


というわけで今日の学習記録

★今週分の復習


頑張れニッポン!!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19489163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。