2006年06月17日

「巨人VS楽天」交流戦

世間はワールドカップ一色の中、きょうのオイラは野球デー
東京ドームへ巨人VS楽天の交流戦を見にいきました。

ちなみに俺が一番好きなのはソフトバンク・ホークスだけど、
セリーグでは巨人と阪神が好きだから、一応巨人を応援してました。

で、結果は巨人7−4楽天で、巨人の勝利。

終盤、楽天側に痛いところでエラーが出て、
少し試合が壊れちゃった感じの試合でした。

巨人VS楽天01 20060617.jpg

でも、中盤までは、両チームが点を取り合うシーソーゲームで
なかなかに面白かった。

最近はサッカー中心だったから、野球独特の「間延び感」に
最初はとまどったけど、みんなで好き勝手なことを言いながら
グダグダ見るのは楽しかったなぁ〜

熱烈巨人ファンとアンチ巨人の友達、両方いたのが正解だったかも^^
これが優勝のかかった試合とかだと、変わってくるんでしょうけどね。

たまには野球も良いよね♪
posted by 受験生ふるやん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験以外の何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。