2006年06月16日

センター試験まで・・・あと218日!

今日の楽しみはドイツ・ワールドカップ予選C組
オランダVSコートジボワール!!

結果は2対1でオランダの勝利!
アルゼンチンと並んで決勝トーナメント進出を決めました〜!!

嬉しい〜^^


でも、試合はコートジボワールにおされ気味・・

って言うか、コートジボワールがうまい!
キープ力はあるし、足も速いし、ゲーム運びもうまい!

正直、コートジボワールが予選リーグで消えるのが
もったいなかったです。

本当、あぶなかった。

でも、とにかく祝!オランダの決勝進出!!

できればアルゼンチンに勝って1位通過できるといいな。


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(5コマ)
・セレクト理系数学、スーパーレベル医系数学
 センター漢文、センター倫理、ハイレベル物理

★今日の授業の予習&復習できるだけ

★数学
・青チャート数V、第1章【関数】終了♪
 例題01〜13「関数」

★英語
・ビジュアル英文解釈 第13章

きょうは授業も5コマあったし、オランダ戦も25時〜だったから、
さすがにチョイ眠い。

でも、中だるみのない面白い試合だったから大満足!

次は日曜の日本戦だ!頑張れ〜
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。41歳の再受験生です。同じ千葉県在住です。この年での受験勉強は楽ではありません。周りに受験仲間がいないものですから、ネットでブログをはじめてみました。時々お邪魔させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by やちさん at 2006年06月17日 21:55
こんばんわ。
コートジボアール、かなり強かったですね。
結構冷や冷やな展開でした。
次はアルゼンチン戦ですね。
オランダーアルゼンチン戦と
イタリアーチェコ戦は組み合わせが決まってから注目してました。
どちらも楽しみです。
Posted by platinum78 at 2006年06月18日 01:25
>やちさん様
はじめまして〜こちらこそ、よろしくお願いします!
確かこの前の医師国試の合格最年長の方は60歳以上だったはず。
それに比べれば30、40なんてまだまだ子供!
・・・なのかもしれません^^
一緒に頑張りましょう!!

>platinum78様
いや、本当にコートは強かったですよね〜。
イタリアVSチェコはリーグが混戦状態なので、かなり熱い試合に
なりそうでオイラも楽しみです。
Posted by ふるやん at 2006年06月18日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19377046

この記事へのトラックバック
×

