2006年05月28日

荒川〜隅田川 リバークルーズ♪

きょうは「荒川の終点までボートで探検」企画
気配り船長TOKIOさんのボートに乗ってきました。

夢の島付近から出て荒川を、中央環状線沿いに上り上流へ。

川口を通り、戸田を通り、外環道や武蔵野線を超えて
最後は志木の秋ヶ瀬付近まで行っちゃいました。

リバークルーズ秋ヶ瀬 20060528.jpg

朝は少し雨が降ってたけど、途中からは晴れになってよい気分。
船長の準備は万端だし、ご一緒した方も面白くて、本当楽しい日曜でした。

それに、途中で操船もさせてもらったし、船に関することも色々と
教えてもらい、とっても勉強になりました〜

で、帰りは途中から隅田川に抜け、6号向島線沿いを下って晴海へ。
レインボーブリッジをかすめて戻ってきました。

リバークルーズアサヒ 20060528.jpg リバークルーズレインボー 20060528.jpg

そんな感じで充填完了〜がんがん頑張るでやんす!

PS、重ね重ね、船長のTOKIOさん、ご一緒した方々。
  お世話になりました。ありがとうございました!
posted by 受験生ふるやん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験以外の何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

