2006年04月28日

センター試験まで・・・あと267日!

きょうの授業は6コマ。
しかも数学2コマ、物理2コマのちょいとシンドイ時間割。

まあ物理はサテラインの再放送で、初めての授業だったので
色々と前ふりやガイダンスもあり問題は少なめ。

その物理は為近和彦先生だったわけだが・・・

なんだろう、あの混み様は。
代ゼミ本校のライブ授業はギッシリ!

4人がけの机に4人座ってるし、教室に入りきらない生徒もいて
通路に補助椅子が置いてあった。

それでも収容しきれずに、どうやらサテライン用の教室を
特別に開けたったぽい。

凄いなぁ〜


ちなみに俺の教室はサテライン&再放送だから十数人・・・

ゆったりで最高でした^^

代々木校の皆さんごめんなさい^^


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(6コマ)
・セレクト理系数学、スーパーレベル医系数学
 英語ライティングA、ハイレベル物理@&A
 センター試験・漢文
・各授業の復習

さすがに6コマも授業があると、帰りも遅くなってしまい、
復習だけで一杯一杯でした。

あしたの亀田の化学が終われば、本格的な授業が1週するので
そしたら5月以降の計画を修正しようと思う。

とりあえず明日の化学の授業、頑張るぞ!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。