2006年04月24日

センター試験まで・・・あと271日!

予備校も2週目に突入した。
ただ、最初の授業が火曜日だったから、今日は初めての授業ばかり5コマ。

5コマのうち小論文の授業とセンター現社の授業があるから
それほどつらくはない。

でも、明日からは本当に2週目だから、講師の雑談も減って
しんどくなるだろうな〜

明日からが予備校生活の本当の始まりかな?


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(5コマ)
・セレクト理系数学、英語精選構文A、ハイレベル物理問題演習
 医系小論文、センター試験現代社会
・各授業の復習

★授業の予習
・セレクト理系数学、千葉大数学、ハイレベル化学問題演習、英文法

★英語
・速単、第2章の18&19

あしたも頑張るぞ〜!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ふるやんさんって、代ゼミですか?

他の予備校も火曜日に始まっているのかなぁ?
Posted by らくだ at 2006年04月25日 22:18
すみません。

下読んだら、代ゼミって書いてありました。

自分も代ゼミです。よろしく、です。
Posted by らくだ at 2006年04月25日 22:24
>らくださん

こちらこそよろしくお願いします!

せっかくなので右サイドのプロフィールに「代ゼミ生」と加えました^^

お互い頑張りましょう!

Posted by ふるやん at 2006年04月27日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17009198

この記事へのトラックバック

カープファン
Excerpt: 明日はカープ勝てるかな??
Weblog: カープファン
Tracked: 2006-04-25 03:04

相互リンクLab.
Excerpt: test
Weblog: 相互リンクLab.
Tracked: 2006-04-25 03:12
×

